黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挫折~(涙)

女の子16
どもです!黒石です。
いやはや今回のイラストは肌のところに透明のラバーっぽい感じを着させたかったんですが。。。
数時間格闘しましたが。。。。上手く表現できませんでした(号泣)
塗りはまじでむじぃ~

結局いつもとおりに塗っている自分が情けないです。。。ハァ

今回は下の毛も追加して描いてみましたよ(笑)


ここしばらくの間、液タブに慣れるって名目で遊びながら研究をしてきましたが、、、おしましです。

研究は楽しいですが。。。それでは生活ができないので。。。
少しでも生活費の足しになるようにその研究成果を同人誌で発表していきたいと思います。
同人誌売れたいよ~~~ん(願望)ってまぁ作ってる人が思うことは皆同じですよね~
皆様に負けないように魂をこめて頑張っていきますよ~ん!!

やっぱ生活費を稼がないとね~~!!

。。。ほんと売れたいなぁ。。。僕の同人誌。。。ボソッ



じゃぁね~☆☆





| 未分類 | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熟女さんは好みなんでこのキャラ凄くいいです(笑)。
透明なものを表現するのってスゴイ難しいですよね、コレ表現できんの?って思っちゃいます。
センセイの液タブ研究成果心待ちにしてます。

自分も何か生活の足しになるようにとパソコンで初めて色つけてみました(ペン入れしてない絵に)。
カラーやってる人はすごいなとまざまざと実感す。

次の同人かいますよぉ~期待してます。

| 妃野ロウマ | 2010/03/31 20:03 | URL |

エロいですね♪こんな母親になりたいっす(笑)買ったけどキツい・・・めっちゃ分かりますよ!同人誌、私も買いたいです!!頑張ってくださいね!

| 初心者S女 | 2010/03/31 20:24 | URL |

>妃野さま
ついに妃野さまもPCで塗り始めましたか!!
なかぁ~ま☆☆
お互い頑張っていきましょう!!

やった!同人誌お買い上げ宣言有難うございます!買ってくれる人は皆!神様です!!感謝します!!
少しでもご期待に添えるように頑張ります!!

妃野さまも頑張ってください!!



>初心者S女さま
同人誌!!興味を持っていただきほんとに有難うございます!お気持ちだけでも充分ですよ☆幸せです☆☆

頑張ります!初心者S女様も調教頑張ってくださいね!!







| 黒石りんご | 2010/03/31 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/02 21:04 | |

次の同人は夏ですか?

更新されてくる女性の年齢が上がってきましたね。
熟れた果実ということでこのサイトにぴったりですね。
黒石さんの上限はどこらあたりですか?
熟女とその娘という組み合わせを待ってます!

| おにょ | 2010/04/06 18:39 | URL | ≫ EDIT

>おにょさま

次の同人誌はですね。。。う~んと。。。只今製作中なのですがかなり苦戦しておりますので5月末あたりに委託販売できたらいいな~って感じです。
でも残念なことに最近描いている落書きとは真逆の可愛らしい女の子なんですよ(汗)
すいませ~~ん!期待していただいたのにご期待に添えなくて(反省)
熟女さんは。。。。次描く予定が女教師なので
これを熟女にすれば少しはご期待に添えるかもしれませんね。。。ネームはあるんですが・・・
キャラがまだ未定なんですよ(滝汗)


。。。。頑張りまぁ~す

| 黒石りんご | 2010/04/06 23:10 | URL |

仕事終わりにこんばんは、お久しぶりです。知らない間に様々なイラストが・・即保存しましたw

そんな事おっしゃらないでください、先生の作品は自分にはかなり需要ありますw 生意気な事を言って申し訳ありませんが、先生の描かれるリアル&劇画系のエロは自分にとってかなり貴重です。

今の萌え全盛もいいんですが、前田寿安氏が好きな自分にとって先生の描かれる作品は好みです。
やはりリアル、劇画系の生々しさ&エロは素晴らしいです。

文章が支離滅裂になってしまいすいません(^^;

| いつもROMってる人 | 2010/04/07 04:19 | URL |

>いつもROMってる人さま
お仕事ご苦労様です!!
実験的に色々練習してみました!保存していただき有難うございます☆

僕ってリアル&劇画系なんすね。。。(汗)

う~む、、、改めて牌は少なそうですよね(滝汗)

僕も萌え全盛の時代の仲間入りをしたい今日この頃(笑)

出来ればぁ。。。今後も草葉の陰からひっそりと応援してもらえると嬉しいです!!







| 黒石りんご | 2010/04/17 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/125-1efaa6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT