黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しく応援中~☆

女の子15
僕がここ数年はまり中のエロ漫画家さんがお二人ほどいらっしゃるのですが。。。
そのお一人、原○之さんの「やりたいサイト」より人妻のミカさんを描いてみましたぁ

原さんのが読みたくて毎月、アクションピザッツを買っているくらいです(照)

僕もいつか黒石りんごが描いてるから雑誌買ってるって言われるくらいになりたいもんすね~


魅力ある絵を描けるように日々練習しなきゃね~~今日はタブレット握れなかったなぁ~(反省)



はやく21日になんないかなぁ~次がみたいよぉ~
原さんは同人とかやってないのかなぁ~やってたら欲しい~~ッ!!!











| 未分類 | 01:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エロ漫画でしたら沢○大介さんの天然交母、良いですよ

| 待ち受けねだってた人 | 2010/03/30 12:13 | URL | ≫ EDIT

黒石センセイて○茂之先生のファンだったんですね、
原○之先生の作風だと人妻熟女系?ちょっと意外でした。
人妻熟女系は自分好きですセンセイのお母さんも良かったです『ご』の。
と、いうか自分がセンセイのファンになったの最近だから知らないだけですかねスミマセン。
自分は琴○かづき先生を10数年追っかけてるせいか影響を受けてるみたい何ですが(雲泥の差ですが)
センセイも影響受けた作家さんていますか?

沢田○介先生の作品は自分も押しです(笑)。

| 妃野ロウマ | 2010/03/30 14:11 | URL |

>待ち受けねだってた人さま

今度、池袋へ行ったとき虎にあれば買ってみます!お薦めしていただきありがと~っ!


>妃野さま
原さんのめっちゃ大ファンですよ~~
単行本全部持ってますからぁ~☆☆
僕の描く熟女は、まだまだなんですよ~ほんとに!好きだけど描いてこなかったので未熟です(反省)
「ご」で初めて熟女っぽいのを描きましたね(汗)

かづきさんもいいですよね~4冊くらい単行本持ってます。お気に入りは「わたしってエロいんです。」ですね~☆☆

僕の影響を受けた作家さんですか?
難しい質問ですね。。。才能のない僕にとってはすべての絵描きさんを参考にそのつど描いてきたので。。。。あっ!でも光沢フェチにこだわるきっかけになった作家さんなら乾は○かさん、八神ひ○きさん、唯登○樹さんですかね~

エロゲの仕事ですと迷ったときとかに参考にしているのが水谷とおるさんやINOさんですかね~

でも僕の場合、クライアントからこんな感じでって指定されることとかのほうが多いのでそのツド作家さんの絵を参考にして自分の手癖をプラスして出来上がる感じですよ~~おかげで絵柄が不安定なんで固定ファンが憑きにくいっていうマイナス要素もあるんですけどね~~



| 黒石りんご | 2010/03/30 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/124-88678131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT