黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本、購入~☆

少女03.5(初音ミク)
ども!黒石です。
ど~も二度寝癖が治らず仕事にただいな影響を及ぼしている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

二度寝は、ほんとに気をつけてね☆(反省)
おかげで僕は同人の清書作業がぱたりと止まってしまいましたとさぁ~まだ12枚しか清書してねぇ~!!
半分も終わってないっす!!エロゲの原画作業は当然ですがきっちりやってますよ(笑)仕事ですからぁ~~

来月からは、去年の年末に作業してからパタリと止まってしまったキャラ一体のみの参加のエロゲの原画の仕事が。。。たぶんだけど動き出すはず~~~なのでますます同人作業がお預け状態ですね~~


ほんと手が早くなりたいです!!


来年の話を少々~

まだ契約書とかを交わしてないので正式ではないですが。。。

たぶんですが。。。夏~~辺りから作業できそうなエロゲの仕事が一本決まりました。

新規の会社なので超~楽しみです!!

良い結果を残せるように頑張ります!!!


2012年のお仕事募集しております!!懐の深いお方は是非とも僕に何か描かせてくださいませ~~平均点ぐらいは叩き出せる自信がありますよ(笑)お仕事募集中~~!!
いつかまたイラストの仕事もしてみたいもんです!!
上手く濡れないのでなかなかお仕事はいただけないですが。。。こちらは年中募集中ですかね~(笑)




もぅ一つ不確定なお仕事情報でも。。。

今年も影武者やります!!(笑)

去年は影武者としてヤッ○○マンとかコ○○ギアスとかマ○○○Fなどを少々描かせてもらいましたが。。。

今年もそろそろ。。。。影武者の季節がぁ(笑)


作品名は言いませんが。。。まぁレイアウト前に描く落書きは載せてみたいと思いますので当ててみてね☆☆






まぁ話はころっと変わりまして。。。。

最近、購入した本


カノ・バナ:著者:ゆきみ 著

TOP LESS 淫女之宴:著者:みうら たけひろ 著

ラストフィニッシュ!!:著者:TheAmanoja

やりたいサイト 1:著者:原 茂之

ミツヨシ完結編 上:上山徹郎/著

DEAR BOYS ACT3 3:著者:八神 ひろき 著

あまんちゅ! 2:著者:天野 こずえ 著

純潔のマリア 1:著者:石川 雅之 著

あねどきっ 2:著者:河下 水希 著



他にもまぁ色々買ってますね~(笑)



とりあえず。。。こんな感じでしたぁ。。。。おしまい!!

引き続きお仕事頑張ります!!!



























| 未分類 | 20:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!おひさです!!キャラ名とかわからないけどエナメル(?)の質感を描くの・・・やっぱり最高ですね!!!頑張ってくださいね!!

| 初心者S女 | 2010/02/25 22:32 | URL |

ミクうまいです!
かわいい系の胸ありイケてますねぇ。
お仕事おめでとうございます!
作品の発表楽しみにしています!

| 妃野 ロウマ | 2010/02/25 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

>初心者S女さま

こちらこそ!お久しぶりです☆
キャラ名は初音ミクって言います。まぁ似てないんですけどね~(笑)髪の色が若干似てるかなと。。。。(汗)
初心者S女さまも調教頑張ってくださいませ~良い女王様になられますように☆☆期待しておりますよ(笑)

| 黒石りんご | 2010/02/26 09:32 | URL |

Re: タイトルなし

>妃野さま

褒めていただきありがたやぁ~☆

胸は自然と膨らんできましたね(笑)癖ですね~~ほんとの意味での可愛い絵はまだまだです!頑張ります!!!
仕事は、いただけてほんと有難い!ですね~この不景気に僕なんかを採用してくれる太っ腹な会社に感謝ですよ~まじで☆

作品発表は僕もいつ出されているのか謎なので。。。。。第三者のように僕もワクワクしますね☆

| 黒石りんご | 2010/02/26 09:37 | URL |

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

| さゆみ | 2010/02/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

あねどきいいですよねー。自分も読んでおります。河下さんの描かれる女の子は、可愛くてむちっ
としていていいですよね。絵も線が綺麗ですごく丁寧に描かれていますし。

そういえば、先生は花沢健吾さんはご存知でしょうか?この方が描かれる漫画は面白いですよ、不器用な主人公が自分と重なって共感できますw もし気になられたら是非・・。

| いつもROMってる人 | 2010/02/26 20:40 | URL |

>いつもROMってる人さま

ほんと河下さんの絵いいですよね~参考にしたいんですが。。。意外と難しくて挫折しまくってますよ(笑)

花沢健吾さん?存知あげませんが。。。。面白いならお勧めの作品なんかを教えていただけたら試しに買って読んでみますよ~☆☆

お仕事頑張ってください!!

| 黒石りんご | 2010/02/26 23:00 | URL |

ルサンチマンという作品はオススメです。全4巻なので手軽に揃えられると思うので^^

もし合わなかったら申し訳ないですm(__)m

ありがとうございます・・頑張ります!

| いつもROMってる人 | 2010/02/27 08:36 | URL |



ルサンチマンですね☆試しに一巻目を買ってみたいと思いますね。

| 黒石りんご | 2010/02/27 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/113-b5dc7f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT