黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日は嫌いです(笑)

少女02.5
ども!土日が嫌いな黒石です!
理由はユーチューブが上手く動いてくれないからだけなんですけどね(笑)

最近は朝から晩までずっとユーチューブを聞き流しながら仕事をしているので
土日は嫌ですね~

ずっと平日がいいなぁ~アハハッ


ちなみに最近は魔法少女リリカルなのはを今更ですが初めて観て若干はまりつつあります(笑)

今更~?って感じですけどね


後はおねてぃとかサイバーとかヤワラとか北斗の拳とかを中心に聞き流していますね~


現実逃避してアニメばっかですね(笑)


画像は今年二枚目に描いたカラーイラストです!!








| 未分類 | 07:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい系のペンの走りが速いですね。
しかも絵がしっかりしてるし上手い、スミマセン偉そうにm(_ _)m

わぁ懐かしめな作品が並んでますね(笑)。
なのは地味にチバテレビでちょくちょく見てましたよ。
おねてぃはヤッパリキャラが良くできてる!
みずほイイっす。
サイバーはフォミラーですかね?

今から妃野は打ち合わせで小旅行中(笑)。
初めて携帯でコメント書いたんで、
おかしかったらスミマセン。

| 妃野ロウマ | 2010/02/15 13:27 | URL |

Re: タイトルなし

> かわいい系のペンの走りが速いですね。
> しかも絵がしっかりしてるし上手い、スミマセン偉そうにm(_ _)m
>
> わぁ懐かしめな作品が並んでますね(笑)。
> なのは地味にチバテレビでちょくちょく見てましたよ。
> おねてぃはヤッパリキャラが良くできてる!
> みずほイイっす。
> サイバーはフォミラーですかね?
>
> 今から妃野は打ち合わせで小旅行中(笑)。
> 初めて携帯でコメント書いたんで、
> おかしかったらスミマセン。


上手いってどんどん言ってください!!(笑)
その言葉が僕に勇気と自信をくれます!!!有難いです!!

これは僕の唯一の自慢なんですがよろしいですが?
おねてぃのキャラデザの人にみずほ先生を色紙に色まで塗っていただきましたぁ!!!
宝物ですね~今でも。。。。。ちょう~上手いんですよ~☆☆

サイバーはフォーミュラですね~OVAです!!二段ブーストのカットとかめっちゃ好きですね~~何回観てもかっこいいです!!!!


打ち合わせですか!!!いいですね~僕はほとんどないんで。。。羨ましいです!!










| 黒石りんご | 2010/02/16 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 23:10 | |

もう可愛い系のキャラが出来上がってますよね。もう使い分け完璧じゃないですか?

う、うらやましぃ。
やっぱりプロ同士の交流ってあるんですね。

やはりフォーミュラーでしたか。
自分はTV版しか見たことなです、妃野はキャラで
みてました。ブーツフォルツが。
OVAにも出てるんですかね?

そんな大層なものではないです原稿渡して、
次のプロット、シビアな現実問題…。
飴と鞭を貰ってきました(笑)。
スミマセン黒石せんせいの所で自分の状況書いて
m(_ _)m。


| 妃野 ロウマ | 2010/02/17 20:09 | URL |

Re: タイトルなし

>初心者S女さま

物語ですか!?・・・・・う~ん。。。。話考えるの苦手なのでそんな簡単に発言されましても。。。難しいですね~(笑)

話がスラァ~と思い浮かんで漫画にできる能力が欲しいですね~~!!!!

| 黒石りんご | 2010/02/17 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

>妃野さま

使い分けてれるんですかね~~アハハッ(汗)特に手癖で描くタイプじゃないんでキャラ表を一回作っておけば後は見て描くだけなんでね~

参考にするものが何かあれば基本何でも描けますよ~~~~!!!

それでおまんま食べていってるんでね~(笑)



○おねてぃのキャラデザの方とは、すいません!交流はありません!!
人づてで頼んで描いてもらったんです(汗)もらったときはまじで感動でした!!!



○ブーツフォルツですか!!最後のほうだと左目の機械が取れるんですよ~☆知ってますか?(笑)医療技術が進歩したってことらしいですね




○打ち合わせ
飴と鞭!いいじゃないですか!!それだけ刺激を受けたってことは成長する要素が存分にあるってことですよ!!!

僕は基本的に飴しかないですね!!

鞭がきたら逆にこちらから鞭で打ち返してしまうので・・・・おかげで孤立するわ。友達いないわ。で大変なんですけどね(汗)

僕は典型的なB型のひねくれものなんです!!元、楽天の野村監督と同じです!!










| 黒石りんご | 2010/02/17 21:46 | URL |

元サッカー日本代表の旅人が、
基本があれば1も100にできるみたいな事言ってましたよ。基本大事!
さすがは絵で生活できる人は違う、妃野は絵では食べれません(笑)。

いやぁこっちの早とちりで申し訳ないです。
でも人ずてでも貰えるのはヤハリ業界にいるからでねぇ、すごい。

まさかの展開最先端医術万歳!でもあれがよかったような…。

まぁ厳しいこと言われてるというよりは、仕事にする大変さみたいな。
編集さんはいろいろ意見くれて優しいです(笑)。
ははは、打ち返しちゃうなんてせんせい頑固ですか?
自分はО型だけど自分もひねくれものの頑固です(笑)。
ノムさんは優秀な方ですよぉ、せんせいも。

| 妃野 ロウマ | 2010/02/17 23:04 | URL |

>妃野さま

絵で食べていけるように頑張りましょうよ!!
漫画家目指してるんでしょ!
基本的に絵は毎日描いてれば勝手に上手くなるもんなんすよ~
頑張って~


僕は頑固~。。。。。かもしれないですけど。。。
ただ頭が悪いだけのようなきもしますけどね~

第三者が言うことは客観的に見てる分当たっていることが多いんですが僕はそのことに自分自身が気づくまで誰の言うことも聞かないので(笑)
おかげで他の人より成長速度がめっちゃ!遅いんですよ~~
あんま上手くないんでね~
もっと素直だったら、もっと上手くなっていたはず~(爆笑)

ノムさんは優秀ですけど。。。僕はただのひねくれ者ですよ!




| 黒石りんご | 2010/02/18 13:44 | URL |

編集さんと起てた今年の目標は紙面載り。
食べれるようになるようにがんばらねば!!
せんせいのようにいってくれる方もいるし。

頭のワルイ人は自分の事理解できませんよぉ。
せんせいはそういう感じじゃないじゃないですか。
でも、前回、今回で失礼な事言ってたらすみませんm(_ _)m。
自分そういうの読めない人でスミマセン。

これからもひねくれもの同士仲良くしてくださいねぇ(笑)。

| 妃野 ロウマ | 2010/02/18 17:35 | URL |

Re: タイトルなし

>妃野さま

僕もいつかはエロ漫画で食べていけるようになりたいので
お互い頑張りましょう!!
目安は2週間で1本(16ページ)でしょうかね☆☆
たぶん、これくらいのスピードがないと生活は無理でしょうね~

妃野さま、紙面掲載目指して頑張ってください!!

僕はまだ紙面で描く自信がないので同人で自分の描きたいものを描いてくって感じですかね~
ある程度、納得できるものがあげられるようになったら僕も紙面掲載に挑戦しますよ~!!そのときはライバルですね~☆☆


| 黒石りんご | 2010/02/18 18:29 | URL |

ありがとうございます!がんばります!
自分もとにかくスピード上げないと。

ライバルだなんてとんでもない!!
ダメ×2の自分とせんせいじゃ雲泥の差です。
でもそう言っていただけるとうれしいし、
お互いに紙面でできてたら喜ばしですよね。



| 妃野 ロウマ | 2010/02/18 18:52 | URL |

仕事の疲れにいい清涼剤になりました。可愛いですねー。
早速いただきましたよw

ああ・・お兄ちゃんと呼ばれたい。

| いつもROMってる人 | 2010/02/19 05:05 | URL |

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

| いずみ | 2010/02/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

>いつもROMってる人さま

お仕事頑張ってください!!

もっと可愛くかけるように頑張りますね☆

| 黒石りんご | 2010/02/25 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/112-d4a17bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT