黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぅ五月だぁ!!

早いねぇもぅあっという間に五月。。。ハヤッ!
去年から作業しているゲームの情報は一向に出る気配はないし。。。五月に入ったのでまた新しい企画が始動してしまったので現在キャラデザと立ち絵の作業中です。。。。引き続き今までやっていたイベント原画の作業もしておりますよん♪♪

世間的には僕の関わっているものが何もでてないので消えた存在になっているのかしらね(笑)それはそれで面白いけど。。。ちゃんと仕事してますよぇ~~~~♪♪
ただ情報が全くでないだけです。。。
それだけ大作に参加しているんですけどね☆シンドイヨ!



それと知らないうちに結構同人誌即売会が行われていた模様で(汗)う~む。。。全くそちらの情報にうとかったりします(爆)
同人活動ねぇ。。。。やりたいんだけどねぇ~時間がぁぁぁぁぁ。。。
メインの仕事で疲れ切っているのでその後更に同人誌の作業をしようとするとかなりしんどかったりします。。。。仕事しながら同人活動されている方はほんとすごいなぁ~と。。。少しでもやる気をわけてもらいたいかもです!アラヤダ!!


まぁそんなこんなで毎日こつこつと生活するためにお仕事頑張ってまぁ~す!!生きてますよぉぉ♪♪



んじゃぁねぇ☆

                  。。。ばいちゃ!!。。。  

| 日記 | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー

急にMIXIからいなくなってしまったので、ビックリしましたー(;´Д⊂)

お仕事大変みたいですね。
月並みな言葉ですが、あんまり無理をせずに頑張って下さいね。
これからも応援しておりますv-238

| 松江 | 2007/05/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

ども!お久しぶりです♪
ミクシィはねぇ。。。。あのまま続けていてもよかったんですけどね。。。色々な方とお知り合いになれるのは大変よかったんですけどその分仕事がおろそかになりがちだったのでここらで気合を入れなおすということで退会しちゃいました☆すいません(汗)

また気が向いたら復活すると思うのでその時は宜しくお願いいたします☆
松江さんもお体に気をつけながら毎日の生活を楽しんでくださいね☆
それとこのブログにコメントいただき有難うございました!初コメントですよ~(笑)うれP☆

それでは失礼致します。
コミケに参加されるようでしたら挨拶に伺わせてもらいますよん♪♪

そんじゃぁね~☆

| | 2007/05/31 15:26 | URL |

こちらでははじめまして、にせむらです。
いつの間にやら、こんな素敵なブログを立ち上げていたとは全然知りませんでした。
気付かなくて申し訳ありません・・・・(汗。
折角なので、書き込みさせて戴きますね。

自分も隙をみて、ブログ開始しますので、その時は是非ともリンクさせて下さい!お願い致します。

では、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

| にせむら | 2007/05/31 23:35 | URL |

お疲れ様です!にせむらさん
先日は夜中にメール有難うございました!ちょうど電気を消して寝るところだったので。。。なんて素敵なタイミング♪♪おかげですぐに寝れなくなってしまったよ(笑)
>リンク
こちらこそよろぴく☆勝手にどんどんやっちゃってくださいませませ♪♪
僕よりもにせむらさんの方が仕事に原稿に忙しそうですけどね(汗)僕はそんなに仕事は大変じゃないので体調は崩さないんですよん☆気遣ってくれてありがちょ~♪♪うれPです☆
いつか時間が合えば飯でも食べに行きたいですね
♪♪(←前から言ってるけどね☆)
それではお互い頑張りましょう♪♪

| | 2007/06/01 03:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/9-bf5bc462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT