黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~~やれやれ(汗)

3月分の仕事がなんとなく終わったぁ~!!わいわい!!
表情差分のチェックがまだですがねぇ~多少リテイクがでそうな予感です(涙)

3月は。。。イベント原画21カット、色紙2枚、テレカ4枚描きました!!

久しぶり!っていうくらいめっちゃ仕事をした感じがします。。。(笑)
勘違いしないでくださいね!毎月きちんと仕事はしてますけど適度に休んではいたのに今月はあんまり休めなかったなぁ~大抵休みの日にエロ漫画に挑戦したりとか仕事の絵以外の絵を描いたりして練習日に当てていたんですが。。。それが全くっいうほどできんかったよ。。。トホホッ

エロ漫画描けるように練習してぇなぁ~。。。



明日はリテイクがなければ久しぶりにだらだらしたいけど。。。。イラストのラフを描かないとなぁ~
何描こう・・・・・



まぁ。。。とりあえずお疲れしたっ!!

=========================================
>you様
オルターエゴで気に入ったキャラがいてくれて嬉しいです!!
等身高めがお好きなのかしらね~?
特典ってエコバック?なんてあるんすか!?まじでっ!!
僕個人としましてはヘリオトロープとオルターエゴを両方買ってくださる方とかにはアソビットゲームシティ様の特典テレカがお薦めですかね~。両方ってのがポイントですね♪
単純に一番最後に描いたテレカのアイリスがアソビットさんのだったので思い入れが一番あるんですけどね~
お好きなところでよろしいので購入してもらえるとほんとうれしいですね~♪

アニサマDVDはAAAの「Climax Jump」がよかったですね~♪♪

| 未分類 | 02:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでーす

そうですね、等身はリアル重視なので某イベントとかでよく紙袋とかになるような売れている有名なタイトルってのは大体性に合わないんですよね…。w
ですのでliquidさんとかcolorsさんとかが好きですね。(どうでもいい情報ですが

どうやらエコバッグは特定の店舗での予約特典みたいですね、やはり制作サイドと広報サイドで情報が共有されてなかったりするもんなんですなぁ。

ヘリオトロープ…繋がっているみたいですね。しかも買うとalteregoでキャラが増えるとな!?
…ぐぬぅ商売がうま…(ry
テレカは絵柄的にコムロードも捨てがたい気がします…あと一週間くらい悩んでおきますw

それとクイブレのイラスト集買いまして…いがったです!
ですがもちょい☆小さくするとですね…小さくすると…失礼しました。(笑)

| you | 2009/04/05 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/57-d40dfe83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT