黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

エンジェル倶楽部12月号にエロ漫画を掲載させてもらえましたので
もしよかったら近所の書店などで手にとってですね・・・
応援してもらえると嬉しいです!!
尚、今回限りの珍現象としまして・・・
僕のエロ漫画が2本掲載されておりますww
理由は・・・まぁ皆様御察しのとおり決して僕を推してくれているわけではなくwwどなた様かは知りませんが誰かが入稿間に合わなくてストックとして納品してあった僕の作品が単純に穴埋め的に使われただけです(涙)
なかなかな扱いに・・・枕を濡らしたりなんかしませんからね(号泣)

まぁ原稿料が少し早く入ってくれるのは嬉しいんですけどね!
次からは完成したからといってすぐに納品するのは控えようかな(汗)
現状を打破するには、もっと戦力として認められるように頑張るしかないよね!!
怒りはエネルギーになるっす!!
=====================
最近、作業期間の短い仕事をしたりしてまして締め切りに追われるってことが今までなかったので若干てんぱってます(汗)これが仕事に追われるってやつなのね~みたいなww
・・・きついけど・・・仕事もらえるのは有難いし嬉しい~
チャリンチャリン小銭を稼いで新しい持ち運べるタイプの液タブ買うんだ!!!

| 仕事 | 18:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/01 04:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/01 04:31 | |

Re: すいません、書ききれませんでした…

>魚様
長文コメントありがとうございます~☆
さすがといいますか痛いところをついてきますね~(滝汗)
ほんとまだまだ未熟で色々と発展途上故・・・
好き嫌いがでてくるとは思いますががこれからも
温かく見守って応援してもらえると嬉しいです。
それと残念なお知らせとしては今のエンジェル倶楽部では陵辱系の作家さんが多くて紙面ではその手のジャンルは僕は描かせてもらえないんですよ~
いや、描かせてもらえないわけではないけど新人なので誌面で補強したいジャンルを埋める戦闘員みたいなポジションなので多少のご理解をしてもらえると有難いですね~

| 黒石りんご | 2014/11/02 14:58 | URL |

>ちーの様
拍手コメント有難うございます☆
僕もラバーなどの光沢衣装大好きなので
商業では諸事情によりあまり描いてませんが
何かしらで描いていきたいと思うので
興味があったときなどは応援してもらえると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

| 黒石りんご | 2014/11/02 15:03 | URL |

おお…そうなんですか…
陵辱色を無くしてあくまで明るく楽しいけどやってることは超ハードでネジが飛んでるインモラルって形で、というのも難しいですかね
やっぱり濃い内容でこそ黒石作品!と思うので~、隙あらばエンクラ誌面にフルパワーぶち込んで欲しいです

冬コミ作品も楽しみにしてます!

| 魚 | 2014/11/04 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/443-dbf372d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT