黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知名度アップ大作戦3ww

練習11
線画の楽ガキから始まった知名度アップ大作戦なのですが・・・・
なんかだんだん普通に色塗りの練習も兼ねてきてきましたww
今回は、線画もいつもより薄い感じで引いてみたりとちょっとだけ考えながら描きました。
なのでいつもより印象が違うように見えるかも?
しれないし・・・・同じに見えてしまうかもしれない
きのもちようですかねww

今回のゲスい便乗イラストは
艦これ「駆逐艦 春雨」っという娘のつもりです。

| 同人 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/11 23:59 | |

Re: タイトルなし

>マサル様
お久しぶりですね~元気ですか?
知名度アップに今放送しているアニメですか・・・
それもアリですかね~でも僕が見てるアニメって残響のテロルだけなんですよねww
ぐぐって描けそうなら考えますよ
アイマスはねぇ・・・ミキティとかのCG集の失敗があるのでww
トラウマがぁぁぁぁぁぁ

○みなさんそうですけど個人的に流行って欲しいのってあるよねww
その人にしかわからないツボみたいなのがありますもんね~
僕も残響のテロルがもっと人気になって欲しいですよ(無理だと思うけどねww)

○今回の絵は,あまりこうゆう感じのしぐさといいますか表情やデザインは描かないので
描きながら恥ずかしかったよwwあぁ~恥ずかしいww変態だww変態だwwって思いながら描いてたww

○うのさんに似てますかね?特にうのさんの絵を見たわけではないんですけど専門学校の大先輩にあたるので
もしかしたら何か同校の血が影響したのかな~



○きづかってくれてありがとうございます(ペコペコ)
今年中にエンジェル倶楽部に僕のエロ漫画が載ると思うのでもしよかったら応援してください


○電子書籍ってガラケーじゃ買えないんですね(フムフム)ケータイもってないからそこらへんの知識がわからないけど興味を持ってくださっているだけでも嬉しいですのでこれからも宜しくです☆

| 黒石りんご | 2014/08/12 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/411-5058d12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT