黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省・・・?

初めて雑誌に載ってうかれていたんですがよくよくみると
想定外の出来事が発覚いたしまして(汗)

見てくれた数少ない方たちはおわかりだと思いますが・・・
頭がつるっぱげにみえたり額がえらい長くなったりと
あきらかなミス・・・・発見!!みたいな(汗)

実はですね・・・これは出版社からトンボ無しのくれと言われたので
無い状態のを提出したら印刷所がそのまんま印刷したってだけで(号泣)


泣きながら(笑)その旨を編集の人にメールしたら謝罪がありました・・・

こちらのミスだと・・・・・



二本目から確認させてもらえることになりまして・・・
今描いてる3本目は枠でしきって描いているので今回のような
問題は起こらないと思いますけどね~


何事も経験ですが新人はつらいぜっ!!!


僕の描いた線が潰れて薄くなっているところなんかもなんとなく
ですが原因がわかってきたので4本目があるかどうかまだわかりませんが
あれば改善されていると思われます


あっ!それともうすぐパソコンが壊れます。。。。ブルースクリーンってのが登場するようになって勝手に再起動とか初めるようになりました♪


なんで新しいの注文しました(10諭吉)


まだ4年しか経ってないのに・・・壊れるの・・・はやっ!!



では、陰ながらの応援宜しくね・・・・人気ないと単行本にしてもらえないって風の噂で聞いたので一冊くらいは出してみたいよ~~~~☆バイチャ☆





| 仕事 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/302-038bc4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT