黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弐の表紙でけた

弐の表紙
弐の表紙でけたハァハァ
ふたなりボンデージ調教ものなのでそれっぽいものを連想させれるような表紙になったのではないかと自画自賛(笑)完全版はいましばらくお待ちくださいって誰も待ってませんね(笑)すいませんペコペコ

こんな感じであとふきだしなどの作業だけですがこれが一番きつい。。。毎回睡魔が襲ってくる。なんで進みが悪い悪い!!





| 同人 | 16:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/12 16:41 | |

超ストライクです。
ピアス最高!!
お待ちしております!!!

| ねこ | 2013/04/12 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/13 02:19 | |

待ってました(笑)

表紙のデザインドンピシャです!
完成版が今から楽しみです♪

| ZAQ | 2013/04/13 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

>Loo様
こちらこそ初めまして~ペコペコ
何やら知らない用語まで教えていただき勉強になりましたテヘヘ
応援有難うございます☆

| 黒石りんご | 2013/04/14 06:13 | URL |

Re: タイトルなし

>ねこ様

ピアスの需要ってもしかして。。。。そこそこあったのかしら?

いろんなフェチ好きな方がいて勉強になりますね~フムフム

応援有難うございます☆

| 黒石りんご | 2013/04/14 06:16 | URL |

Re: タイトルなし

>latexer様

僕今回の表紙結構エロ上手く塗れたほうだと思うんですよ~♪

伝わったみたいですね~僕のエロい情熱がぁぁぁ!!!(笑)

| 黒石りんご | 2013/04/14 06:19 | URL |

Re: 待ってました(笑)

>ZAQ様
今週中には完成版を載せるので待っててね~~☆☆

| 黒石りんご | 2013/04/14 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/280-26ffdde3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT