黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒石りんごリクエスト同人誌・・デケタヨ

リクエスト表紙改
ども!黒石です。
リクエスト(お題)同人誌の作業が終わったのでご報告☆

表紙正直あんま上手く描けませんでしたがご勘弁を・・・・でも応援してもらいたい(あつかましくてすいません)

まぁ上手くいくときとそうでないとき色々ですかね


ということで今日からまたネタ探しとネームっぽい作業です
今度はかなりマニアックになる予定なので心配ですが一人でも期待されている方がいる以上作らねば!!
今度の作ったら立ち止まって現実を見つめてどうするか考えます(汗)貯金もかなり減ってきたしね(笑)

では☆バイチャ☆

| 同人 | 09:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです!
これもまたよさげな表紙、見つけたら即刻購入します♪

| ZAQ | 2013/03/07 13:28 | URL |

>ZAQ様
お疲れ様です~
あっ!褒めてくれて有難う!!ワイワイ
応援してもらえるんですね~有難うございます。
来月にはZAQ様お題の同人誌も完成するはず・・・・まだネームが1ページもできてないけど(滝汗)

| 黒石りんご | 2013/03/07 16:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/07 18:20 | |

お疲れ様です。
特殊な形式の本だけに内容はまだだいぶ不透明ですが、
期待しています。

それにしても、やはりピンヒールのフォルムは良いもの
です。

| dice | 2013/03/07 20:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/08 15:12 | |

Re: タイトルなし

>latexer様
今回はお題協力有難うございました
少しでも喜んでもらえると嬉しいですけどね~
応援宜しくです☆

| 黒石りんご | 2013/03/08 18:28 | URL |

Re: タイトルなし

>dice様
お題協力有難うございました。
こんな変則的は同人誌は果たしてどうなんでしょうかね?
アリかナシか・・・・・いつもと一緒じゃん!って言われそうですけどね(笑)

ピンヒール・・・・いいですよね☆言葉の響きもイイ♪ピィン♪ヒ~ル♪ぞくぞくしますねドキドキ
応援宜しくです☆

| 黒石りんご | 2013/03/08 18:37 | URL |

Re: タイトルなし

>黒鎧様
今回の同人誌は、カラーイラスト一点とエロマンガ一本。二人の方からのお題で作られた同人誌ですね~。
何点かのフルカラーイラスト本ってのも憧れますが。。。。僕みたいな絵描きにそんなにたくさんのリクエストがあるわけないので・・・・たまたまイラストとエロマンガのお題を数人の方からいただいたので期待してもらったんだし折角だから本にしちゃおう!ってことです☆

| 黒石りんご | 2013/03/08 18:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/08 22:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/08 23:01 | |

Re: タイトルなし

>latexer様
逆に質問してもいいでしょうか?
二次元のモノクロでラバー表現がお薦めな作品何かありますか?
あれば参考にしたいです。

リクエスト同人誌が通常の同人誌と変わらないくらいの結果が出せればお題を募集するかもしれませんね♪

店頭に並ぶのは予定ですと3月30日が納品日なので31日だと思います。

応援宜しくです☆

| 黒石りんご | 2013/03/09 07:30 | URL |

Re: タイトルなし

>黒鎧様
シリーズで続ければカッコイイんですけど今のところ弐まで描いてストップですね・・・・その後は在庫状況と財布との相談で・・・できそうならお題を今度は募集して作るかもしれません。
先のことなのでまだどうなるかわかりませんが興味を少しでももっていただけると嬉しいです。
応援宜しくです♪

| 黒石りんご | 2013/03/09 07:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/09 18:52 | |

Re: タイトルなし

>latexer様
おおぉ!良い情報有難うございます。
わかりやすい光沢表現で。。。フムフム参考になりますね~

| 黒石りんご | 2013/03/13 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/271-48a9b90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT