黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回リクエストコーナー

リクエスト02
初めまして、黒石りんご。です
ピクシブでリクエストを頂いて面白そうだったので次回同人誌内に載せてみることにしました。
今回の画像は上半身部分のみです。完全画像に興味がありましたら。。。。
是非とも・・・・・僕の同人誌を応援してもらえると嬉しいです(切実)

・・・・

えっ!?

何!?


リクエストにこたえるから代わりに同人誌を買ってくれってのがセコイですって・・・・・



・・・・・・


だって・・・・一冊でも多く売れたいんだも~~~ん!!

背に腹は変えられん!ドドーーン!!


なんとか今年も生き抜いてやるぞぉ~~~~(必死)



| 同人 | 20:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

では年末に同人誌を買ったので、リクエストを(笑)。

AKB48の衣装のエナメルアレンジとかはできるでしょうか?
AKBファンではないので、中の人は誰でもいいんですが。

| dice | 2013/01/08 22:07 | URL |

>dice様

かなり難しいお題ですね(汗)
できるかどうかわかりませんがやってみたいと思います~
でもAKBの衣装っていっぱいありますがどれでも
いいのかしら?

| 黒石りんご | 2013/01/09 05:00 | URL |

>リクエストについて

えーと、一番ポピュラーなやつです。
調べてみたんですが、神曲たちというアルバムのジャケット
で着られているものみたいです。
(本当に詳しくないもので・・・)

リクエストということで、ふっと思いついたのを挙げただけ
ですので、難しければ止めていただいてもいいです。
コメントの端々からわかると思いますが、別にAKBのファン
でもなく、単に衣装のデザインが好きだというだけの話です
ので・・・。
なので、その場合は何事もなかったかのように振舞って
いただければ(笑)。
もちろんそれで恨んでもう同人誌を買わない、なんてことも
ないですので。
こちらのリクエストと同様のスタンスで、軽く受けていただけ
れば。

| dice | 2013/01/09 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/10 02:16 | |

Re: タイトルなし

>dice様
衣装の内容了解致しました。
僕も上手くいくかどうかわかりませんが何事もやってみることは大事だと思うので密かに挑戦して笑われない程度の作品ができましたら発表致しますよ~(笑)

僕一人の脳みそだけで考えるより他の人の脳みその知恵をあわせたほうが絶対によくなると思っているので今後も気軽にコメント宜しくです

| 黒石りんご | 2013/01/10 16:19 | URL |

Re: タイトルなし

>latexer様
リクエスト有難うございます。

なるべく期待にこたえたいと思いますよ~できるかなぁドキドキ

| 黒石りんご | 2013/01/10 16:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/21 03:24 | |

Re: タイトルなし

>ZAK様
熱いコメント大変有難うございます(汗)
ボンデージゲームいい作品ですよね~記憶が薄いですが着替えるとことかペニバンを装着するところが好きでしたね~(あぁ~懐かしい)
僕もグロテスクな表現や人体改造は苦手です。
・・・・・・
なんか良いのが思い浮かべばなんとか頑張ってみたいと思いますので
今後も応援してもらえると有り難いです

| 黒石りんご | 2013/01/21 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/262-d13f0249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT