黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女痴会-Part02販売中です☆

ども!黒石りんごです。
10月28日からDlsite.com Maniax様よりDL販売が開始されました~

光沢衣装・レズ・・・などに興味がありましたら応援してもらえると嬉しいです。

なんとか貯金を崩しながら悪戦苦闘中でありますが「継続は力なり」この言葉を信じ新たな作品作りに製作中であります。コンスタントに作品を出していけば何か今の状況から抜け出せるのではないかと・・・淡い期待を抱きつつ新作の下書き中~☆☆
最近、同人で食べていけるのってほんと一握りの能力者だけだよなぁ~と改めて思い、危険な世界に足を踏み入れてしまった感が強いです。弱肉強食の世界はすごいっす!!争いごとが苦手な農耕民族の僕としては、かなりしんどいかも・・・・

貯金なくなったら僕もなんか考えなきゃいけませんね~さすがに(汗)

来年は、アニメのお仕事を知人に頼んでするかもね~なんとかもぅ少しくらいは絵を描いていたいですね~

世の中の景気が今よりも少しでも改善して娯楽に諭吉が回るようになるといいよね~そんで余った小銭で僕の作品をついででいいので購入して欲しいかも~



それではぁ☆バイバイキーーン☆☆
                黒石りんご。

| 同人 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作購入しました!!
出かけていて購入は28日の夜になったんですが、たまたま
ちょうど100番目の購入者に。
ダウンロード数も前二作よりは多いので、リクエストした立場
としても一安心しております(苦笑)。
ただ、18ページのフルカラーで630円では労力に見合わない
のでは、といささか心配しております。
(せめてもう100円高くつけても・・・)

内容の方も、大変満足しています。
このブログでは光沢の表現の拙さを嘆いているようですが、
とんでもないです。人物含め、とても丁寧に描かれている
と感じました。
なにより、とことん着衣にこだわった姿勢は本当にすばら
しく、最後まで満足できました。
(AVとかだとすぐに脱いでしまうので、いつも不満が)
加えて言うなら、自分の嗜好的には、ああいう光沢系の衣装
は、色っぽいお姉さんが着るよりも、着なさそうな可愛い系
の女の子が来ている方がギャップがあって好きなので、そこ
もうれしかったです。
一つだけ注文をつけるなら、足元はブーツを履いてくれていた
ら、なお良かったです。
(個人的な願望です。すいません)

またこのような内容のものを出されるなら、間違いなく買い
ますので、良ければまたいつか検討してみてください。
今度はキャラはそのままで、ボンデージとかも見てみたい
です。
(重ね重ね注文ばかりですいません)

今回は、本当にありがとうございました。

| dice | 2012/10/30 20:44 | URL |

>dice様
購入していただき有難うございます~☆
今回のは、なぜか24時間ランキングの上のほうにも入ることが奇跡的にもできましたし少し気分がいいですね~これもdice様が僕の背中をポンッ!と押してくれた結果だと思います。

有難うございました!!


足元のブーツは・・・・僕のミスです(反省)注意力が足りませんでした。後輩の雫ちゃんが履いてなかったので・・・先輩も自然と脱がせてしまってました・・・・どこかで強引にでも描くべきでしたね・・・すんませ~ん



次回作のネタの要望は、ボンデージですか!!!フムフム!!
参考になります。

コメントなども含めどうも有難うございました!!

また、作ったら宜しくお願いしますよ~~(笑)

| 黒石りんご | 2012/10/31 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/252-f2022176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT