黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスターアップ!?

situjji.jpg
ども!黒石です。
デザインのみしかスケジュールの都合で関われなかったエロゲ「鬼畜執事」がマスターアップしたことを記念して登場キャラを落書きしてみましたぁ(汗)
いかがでしょうか~(笑)

同時期にKISSさんから「カスタムⅤ」がでるのですが。。こちらはきっちりキャラデザから立ち絵・基本原画までは描いております~

こちらもどうぞ!宜しくです~~

それではぁ~
                黒石りんごでした!!



○独り言。。。ナナとカオルのアニメ買いました。めっちゃ似てる!!すげぇ~~!!!

| 未分類 | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!カスタムシリーズ拝見させて頂いてます、 今回も楽しみにしてます。

今夏も新刊期待してます!出ますよね?出す予定無かったらスミマセン。

| 妃野ロウマ | 2011/05/13 23:01 | URL |

>妃野様
どうも!お久しぶりです!!
カスタム見てくれているんですね~有難う~嬉しい☆

今夏の新刊。。。。今のところ仕事でパンパンなんですが。。。もしかしたら何かつくるかも~!!!!

| 黒石りんご | 2011/05/14 02:00 | URL |

久しぶりです。。
お忙しそうですね
とても素晴らしい事ですが、身体には気を付けて下さいね
応援しています♪

| みーちゃん | 2011/06/21 18:23 | URL |

Re: タイトルなし

>みーちゃん様

ほんとお久しぶりですね~ってサイトにはよく訪問しに行っていたんですが。。。なかなかコメントを書くことができなくてすいませんでしたぁ~覗き見してばっかりです。

お気遣いのコメントほんとに有難うございます。嬉しいです。

まだ、みーちゃん様の絵を描けていないですが。。。(汗)

時間をみつけて必ず描いてみせますよ~~~っ!!!!

| 黒石りんご | 2011/06/24 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/179-95d7e61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT