黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました!

おめでとうございます!

先日のイベントに来てくださった方々有難うございました!そしてお疲れさまですた!
午後3時半に我がサークルも無事完売することができまして。。。嬉しいです!!
充実したイベントでありましたが。。。さぶかった。。。ほんとさぶかった。。。


欲しかったコスプレ写真集は。。。直前になって。。売り子さんがこっちを見てくるから恥ずかしくなって買えなかったです(反省)。。。通販だな!(笑)

夏にコミケがあれば今度は買うぞ!!ってなんて。。。ハードルの低い目標なんでしょうね(笑)

それとサークルチェックし忘れて欲しかった同人誌買えませんでしたぁ~これも虎さんで通販ですかね(笑)

知り合いの方のサークルもスペースがわからず。。。


最初から最後までひたすら自分のスペースに居ましたね~初めてです!こんなに椅子に座ってたイベント(笑)


コスプレしてる人とかもっと見たかったなぁ~う~ん、残念!!


あと、某出版社の編集の人がきましたが。。僕がエロゲの原画やってることを知りませんでしたぁ~(涙)そんなもんだよなぁと。。。

意外と知られてなかったりしてちょっぴりショックだったりもします。。

・・・・知ってもらうって大変だよね(笑)・・・・・





話はころっと変わりまして。。。


今年こそ最低限の収入を維持しながら少しずついろんなことをしていきたいと思います!!

宜しくど~ぞ~~~っ!!



反省と挑戦を繰り返しながら少しでいいから人気な絵描きになってやんぞ~っ!(笑)




まずは。。。コミックスタジオ買ってこよ!!



ではぁ~~


                        黒石りんご。










| 未分類 | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/02 20:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/06 23:37 | |

明けましておめでとう御座います、久々にコメさせて頂きました。我が家のパソコンの不調により中々訪問出来なくてスミマセン。今年はちょくちょく寄らせて貰います。

アキバ行って先生の妄想購入させて頂きました。いやぁロリに力入ってて読み応え有りました。とらで妄想しか見つけられませんでした、店員に聞けない臆病者でした(笑)。

| 妃野ロウマ | 2011/01/10 19:55 | URL |

Re: タイトルなし

>妃野さま
おめでとうございます~。
なにやら色々と大変だったみたいですね。。。

同人誌の購入有難うございます~嬉しいです☆☆
僕も店員さんには聞けないですね~(笑)
今年もどうぞ宜しくです☆

| 黒石りんご | 2011/01/11 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/176-b2b71092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT