黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売中です

紹介画像(女痴会01)1
ども!黒石りんごです。
10月1日よりDLsite.com様より女痴会-Part01が販売開始されましたぁ☆ワイワイ
皆様の暖かくて陰ながらの応援期待しております。
ちなみに1ダウンロードしていただけると僕の手元に90円入る予定です!!
90円が積もり積もって次回作への活力に繋がればいいかなぁと思っております。
トップ画面の下のリンクから直でいけると思うので是非!是非!!応援お願い致します。

虎の穴様で「遊女」も委託販売中ですのでこちらも興味がありましたら是非!是非!!


それでは失礼致します。

あっ!!そういえば商業の仕事が長い沈黙を破りようやく動き出した感じです(遠い目)
めちゃくちゃ長いことプーさん生活していたようなぁ。。。
11月末から人並みの諭吉が手に入れられるかも~~~(爆)

                             黒石りんご。でしたぁ!!

| 未分類 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせていただきます。
商業で描かれるんですね。私が最後に読んだのはTYRANTの時だったかな?
楽しみにしてます。
ところで、以前の日記で姦獄学園の書き下ろしを描いたとありましたが、どの雑誌でしょうか?
まだあればバックナンバーで購入しようと思うのですが、よければ教えてください。

| LEN | 2010/10/08 07:45 | URL |

>LEN様
初コメント書き込み有難うございます!
うはっ!!(驚)な、懐かしいTYRANTとは。。。あれが最初の商業でのエロ漫画の仕事でしたね~~ほんと懐かしいです。担当していた編集の人はマグロ漁船に乗るといって業界を去っていったのを思い出します(笑)
質問の姦獄学園の書き下ろしですがPC An9月号(8月30日発売)とパソパラ9月号(8月3日発売)の2冊に描き下ろしのイラストを描いたはず。。。です。

| 黒石りんご | 2010/10/08 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/164-558e62ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT