黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぅ9月ですね☆

早いですねぇもぅ9月ですよ~☆
毎日毎日坦々と仕事をこなしているとあっという間に月日は流れていくものですね~
最近大暮維人さんエアギア18巻買いました♪♪いつ見ても上手いですよねぇ~憧れますぅ~☆☆

今回の載せて画像は。。。。久しぶりに描いたラクガキです☆
来年?放送予定の新番のキャラですね~キャラ表借りて描いてみました!

。。。。楽しいぃ。。。。

他人の描いた絵を真似っこするのはちょう~久しぶりでしたので!!うれしすぎです(笑)
ほんとはもっと描いたいたかったですが一枚で断念。。。。(涙)

仕事がぁぁぁ~(汗)

今の仕事が10月中旬辺りで終了する予定ですので。。。。終わり次第今まで凍結していたエロゲーの仕事にとりかからねば!!!
同人誌も早く作らねば!!!
まだベッドの上で寝る前にゴロゴロしながらメモ帳にネーム案をちんたら描いている段階ですがね(笑)
なかなか進まないです(爆)


でもなんとかしないとね♪頑張るぞぉ~~~!!


それではぁ~

                  。。。ばいちゃ!!。。。20070903205826.jpg

| 日記 | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラスレイター?

| | 2008/04/17 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/16-a4f398be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT