黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで終わりかな?

どもです!黒石です。
世間では3連休の最終日っぽいですが。。。いつも通り淡々と仕事しております(笑)アニメ「マスターキートン」を垂れ流しながら頑張っておりますよ~ん☆

。。。で!姦獄学園のテレカ・雑誌の書き下ろし・パッケージ・イベント原画の追加差分など。。。

チェックは休みあけっぽいですが。。。とりあえず作業は全部終了~~です!!ワイワイ☆☆

雑誌の書き下ろしが意外だったんですが結構自由に描いてもよかったので鼻フックを描いておきました。
鼻水を描き忘れたのが反省点ですが。。。意外と鼻フックを描くのは楽しいですね~
可愛らしさを残しつつもちょっぴりブサイクってのがたまりませんね(爆)

今後もちらほらと鼻フックを広めていけたらいいなぁと思う今日この頃でした(笑)



なので姦獄学園・カスタムレイド4プラスともども宜しくお願いします!是非!楽しんでください☆

あっ!僕の新刊同人誌「遊女」も通販予約してるのでこちらも宜しくです(滝汗)


・・・ということで現在は新規のキャラデザの仕事しか動いていないので。。。夏休みっぽい感じで日々を過ごしていきたいと思いますよ~ワクワク

・・・・ダラダラと。。。ね☆☆

| 未分類 | 07:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
暑い日が続きますね

前の影武者の絵、わかりました
戦国B…ですよね?

| 携帯の待ち受けねだってた人 | 2010/07/19 13:41 | URL | ≫ EDIT

遊女楽しみです、できれば店頭で買いたいのですが、通販限定でしょうか?そうであれば急いで予約しないといけないのですが、店頭販売されるのでしたらコミケの帰りにGETする完璧な構図が・・・
もわわ~んwそこら辺をぜひ教えてください、では。

| あん粉くま | 2010/07/20 19:57 | URL |

>携帯の待ち受けねだってた人様
どうも~お久しぶりです~

前の影武者の絵ですか。。。ブッブーッ!!ですね☆残念でしたぁ~(笑)



>あん粉くま様
もちろん!店頭でも15日から販売を開始されますよ~僕もコミケ帰りにGETする予定ですので(笑)
なかぁ~ま☆☆

| 黒石りんご | 2010/07/20 23:16 | URL |

幸村と片倉のアレンジっぽく見えたんだけど、間違ってたかー…
戦国BASARAのかすがって黒石さん的にはどうなんでしょう?
服装がストライクに見えるんですが

話変わりますが久しぶりにギャラリー見ました、D.gray-manの絵、描かれてたんですね
ちょっとBLの感じが…趣味ですか

| 携帯の待ち受けねだってた人 | 2010/07/22 11:15 | URL | ≫ EDIT

>待ち受けねだってた人様
さすがに影武者の仕事でI・Gは、ないですね(汗)
でも面長な顔がBASARAっぽくも見えなくはないですね~~かすがですか。。。。確かに服装は、どストライクですね~同人で描いている方とかもいてちょっとだけ持ってたりします。


HP見られましたか!!(汗)
更新の仕方がわからないので放置して早数年。。。(苦笑)D.gray-man!!描いてましたね(笑)あれは。。。ご指摘の通りBLっぽい感じで描いたんですよ。。生き残っていくためには、何でも描けなければ!って思いで描いていましたね~
今でも生き残っていくために必死なのは変わらないんでしょうけど(爆)

| 黒石りんご | 2010/07/22 13:58 | URL |

ということは…依頼によっては黒石さんがBL絵師になっていたかもしれないと…
黒石さんてジャンプ読むイメージないんですが、リナリーのブーツが…好きになってしまったんですよね?

| 携帯の待ち受けねだってた人 | 2010/07/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

>携帯待ち受けねだってた人様

今でも依頼があれば何でも描きますよ~(笑)でもどんなジャンルでもほんとに好きな人たちが描く絵とは雲泥の差なんですけどね(反省)所詮、3流の絵描きなんでなんとなくしか描けませんね(苦笑)

リナリーのブーツ!!!。。。。好きでしたぁ(爆)
ジャンプは、確かにほとんど読まなくなってきましたね。。。ギャグ漫画とかが苦手で。。。。

| 黒石りんご | 2010/07/23 16:22 | URL |

ギャグ漫画苦手なんですか…
シリアスモノばかり読んでいると疲れたりしません?

| 携帯の待ち受けねだってた人 | 2010/07/26 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/151-a5ff10fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT