黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通の日記

まずは、ママチャリの鍵がなくなりました(汗)
もちろん!スペアもありません(笑)


う~む、放置プレイをして次のを買っちゃう?



続きまして。。。。お初2連発!!

初めてデニム調のレギンス見ました!!エ、エロイっす!!
プリンとしたお尻が歩くたびにプリンプリンしてました!!!
この時代に生きていて幸せです~☆☆



そして今日、池袋に行ったときにラブホテルからでてくる女性を初めてみました!!
AVとかドラマでしか観た事なかったんで。。。

なんか。。。興奮してしまいました(笑)


だって~行ったことないんだもん!!






その後、会社に行って原画上がりを届けて一生懸命真剣に作業しているスタッフを邪魔してきちゃいました(笑)どうも!すいませんでした!!!
。。。。スタッフに女性が二人もいましたッ!!貴重~~!!
いるもんですね~エロゲ業界に女性って!!ほんと貴重です!!!

その後、番長と愚痴る。妄想する!愚痴る!を繰り返しておりました。

人間との会話って重要ですね☆☆改めて。。。


良い気分転換になりましたぁ!!有難う!番長っ!!!



それにしてもほんとにママチャリどうしようかなぁ。。。。。(悩)




| 未分類 | 22:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の高校時代は男子はマイナスドライバーでこじって鍵を2分くらいで破壊して人様のチャリを拝借してましたよ。

| 初心者S女 | 2010/03/18 20:05 | URL |

>初心者S女さま

それって。。。。。BE-BOP-HIGHSCHOOLみたいな感じですね(滝汗)

。。。コワイヨ

| 黒石りんご | 2010/03/18 23:33 | URL |

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

| しゅり | 2010/03/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

ママチャリ

ママちゃり・・・男子が乗っても『ママちゃり』
自転車って無いと、かな~~り不便だよねwww
私の知り合いも、こないだから自転車がなく・・・
(こちらの場合は、撤去されたwww)
毎日、電車通勤で嫌になっちゃってますwww

だから・・「鍵ブッ壊しちゃえ♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・(//ω//)>

話がかなりそれますが・・・
同じ職場の女の子がりんごさんの事を話したら、知っていました
(*^_^*){なんか私が嬉しくなっちゃいました♪

又話が本題から外れましたがwww
質問です!!

りんごさんて「おっぱいフェチ」・・ですか???

描いている絵を見ると、スケスケのムチムチが多いですが
それはさておき・・・
透けてる下半身は結構「おぱんつ」で覆われているのに、上半身は「ノーブラ♪」

好きなんだろうなぁ~~
あの、シャツなんかに押しつけられて勃起しちゃってそうな乳首のスケスケ感・・
って思ってw


好きなモノが有ると人の夢中な感じ!!!
良く出ていてイイと思います(゜∀゜)イイッ!!!

漠然とした質問ですがwwwではではっ(゜-゜ノシ

| みーちゃん | 2010/03/20 16:58 | URL |

>みーちゃんさま

○ママチャリ。。。最後の手段は、やはり破壊工作しかないみたいですね(汗)撤去された知り合いの方は。。。運が悪かったんですね。。御可愛そうに☆

○職場の方。。。。おっ!!知ってるんですか!!たいして知名度のない僕みたいな絵描きを知っているなんてなんて素晴らしいんでしょう~ブログとかしてたらリンクとかお願いしたいところです(汗)仲良くして欲しいです☆


。。。で質問の回答なんですが。。。
オッパイフェチっていうよりかは女性フェチですね~女性のフォルムや衣装などをいかにエロく表現できるかが僕の永遠のテーマですね~正解があってないような自己満足の世界なのでずっと描いていられますよ~☆みーちゃん様も是非!描きましょう~!!楽しいよ!!

○透けてる下半身はパンツで上半身はノーブラ!!。。。。これは僕の癖なんですがブラしてても乳首だけノーブラ状態に描いてしまうんですよ~現実的に考えればそんなことは有り得ないんですが有り得ないことは有り得ないのが二次元の世界ですので~お気になさらずパッと見でうん!エロい!!って思ってもらえたら幸せですので~~

なんか長々書いたんですが。。。褒めてくれて有難うございます!!頑張れるきがします!!
みーちゃん様もお仕事頑張ってください!!





| 黒石りんご | 2010/03/20 20:50 | URL |

こんばんは

お久しぶりです
絵師のお宅訪問ツアーってあったらいいですね
黒石さんの言ってた専門学校って、どこですか?

| 待ち受けねだってた人 | 2010/03/21 19:39 | URL | ≫ EDIT

>待ち受けねだってた人さま

あっ!どうも!!お久しぶりですね~

僕は代アニの名古屋校ですよ~

| 黒石りんご | 2010/03/21 20:16 | URL |

作業場はなかなかでないですよね。
昔コミッカーズとかで作家さん愛用の画材とか載ってたのは見ましたけど…。

自分ならチャリは鍵分解ですかね。
自分のだからという態度でやります身分証持って(笑)。


| 妃野ロウマ | 2010/03/22 04:25 | URL |

>妃野さま

ほんと皆様どんな感じなんでしょうね~

ここはやはりプロになって仲良くなるしかないかなぁ~~う~ん。。。。



○チャリは、やはり分解ですね(滝汗)

| 黒石りんご | 2010/03/22 17:42 | URL |

愛知県で過ごされていたのですね
てっきり都内だと思ってました
名古屋、食べ物美味しかったですか?

| 待ち受けねだってた人 | 2010/03/24 11:18 | URL | ≫ EDIT

名古屋の食べ物ですか?

。。。普通に美味しかったですよ(笑)

| 黒石りんご | 2010/03/24 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/119-ba20750d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT