黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人ネタかな!?

教師01
ども!黒石です。

今回の画像は今、作業中の同人誌が終わったあとの次の同人誌用の絵(イメージ画)ですかね?
まだ、どうするかわからないですがね~
オリジナルでいくのか?少しでも多くの方に知ってもらうためにパロディでいくのか・・・

パロディならアイズあたりかなぁと・・・・


何かあれば。。。言ってくだされば参考にします。

意見募集中です。


遅くても5月から作業できれば。。。理想的かな~



それにしても何のしがらみもなく自由に描くと等身があがりまくりですなッ(笑)
一応、先生のつもりです。




| 未分類 | 00:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

| るりこ | 2010/03/12 18:22 | URL | ≫ EDIT

久々のリアル系いいですねぇ。
インテリエロみたいでいいですよね。
個人的にはセンセイのオリジナルが見たいなぁ~、と思ってます。

| 妃野ロウマ | 2010/03/13 22:22 | URL |

個人的にはオリジナル希望です。でも同人は元作品のパロディ作(エロにしろ一般にしろ)が受ければ
、徐々にサークル問わず作家さんが知られていくような感じがするので難しいですね・・。

一番は描く本人が、楽しめながら描けるというのが一番大きいような気がします。
やはり先生が、自分の描きたいと思った物を自分の好きなように作っていかれるのがいいと思います^^

色々と偉そうにすいません(__) オリジナルを希望したのは、女痴高生ご。のお姉さんと弟君の話しの
続きを見てみたいという理由だったりしますw

| いつもROMってる人 | 2010/03/15 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 23:52 | |

Re: タイトルなし

>妃野さま

僕なんかのオリジナルに期待してくれるなんて。。。感激です(涙)ありがと~っ!!

むちむちのリアル系大好きっす!!
仕事ではなかなか描けないのが残念なところ~

| 黒石りんご | 2010/03/16 09:28 | URL |

Re: タイトルなし

>いつもROMってる人さま

貴重なご意見!有難く頂戴いたしました(笑)

今後の作品作りの参考にします!ありがと~っ!!

| 黒石りんご | 2010/03/16 09:38 | URL |

Re: エナメルの質感

>みーちゃんさま

初めまして、黒石りんごです。
僕も描きたいものとかイメージはありますが技術がないのでいつも妥協して終わってますよ~。どうしても記号的になってしまうので。。ほんとはもっとリアルっぽさが欲しいのになぁと思いつつも塗れない(号泣)。。。まだまだ全然ダメです(反省)

こんな僕なんかを尊敬だなんて。。。もったいないですよ~そんなお言葉!!
みーちゃんさまが納得のいく絵が描けることを願っております。
地道にこつこつ描くと僕くらいならあっという間ですよ~(笑)


リンク!!こちらこそお願いします!!

でも、僕は、みーちゃんさまのブログが。。。。。(汗)どこなのか分からないので教えてもらえると嬉しいです。

これから宜しくお願いします!!



| 黒石りんご | 2010/03/16 09:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/17 00:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/116-6bf386eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT