黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏切る!

少女01.25
ども!黒石です!!
別のPNで描いていたイラストを黒石りんごとして再アップです!!


光沢感なくてすいません

ムチムチのボインボインじゃなくてすいません

リアルじゃなくてすいません


自分の可能性を信じてライト系にも挑戦です!!

エロエロなのには変わらないんだけどね(爆)。。。若干、絵柄が可愛くなるかなぁと。。。


まぁこの画像を見て可愛いかどうかの判断は第三者が決めることなんですが一応可愛くなれ!可愛くなれ!!って念じながら描いたんですけどね(笑)


念じれば。。。なんとかなるかなと(笑)思ってみたりアハハッ



実験的な要素が強いのでリアル系が好きな方には物足りないかもしれませんが・・・

また戻ってきてね☆



仕事で描いてる感じのまま同人をやってみるって感じですかね~~



少しでも期待してもらえる方がいると嬉しいですけど。。。。どうだろ?やっぱ微妙かな(笑)



| 未分類 | 00:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一気に雰囲気変わりましたね(笑)竹ほうきがいい感じです♪私もこんなかわいい学生だったらって・・・今更ながら思います(笑)

| 初心者S女 | 2010/02/07 14:58 | URL |

>初心者S女さま

学生時代もやっぱり女王様だったりするんですかね?
画像を見て可愛いって思っていただき有難うございます!自信がつきます☆☆

| 黒石りんご | 2010/02/07 16:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 19:51 | |

ちょいちょいせんせいのブログ内にもリアル系じゃないイラストありましたが、
ヤッパリ基本ができてる人は絵柄変えても上手いですね。
雰囲気ダイブ変わるけど表情とかがせんせい色が出てる気がします。
色んなタイプの絵を描く黒石せんせいに期待大です。

リンク貼って頂いてありがとうございます!何かご迷惑かけてスミマセン。こんなヘッポコノ為に…(TT)。

| 妃野 ロウマ | 2010/02/07 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

>初心者S女さま

普通の主婦と女王様を使い分けているのはさすがですね~☆☆プロですね!!
素人的な発想ですと女王様の雰囲気にM男さんが普段でも寄ってきてしまうイメージがあったんですが。。。。そうでもなさそうですね~エロ漫画の世界だけか!?(笑)

| 黒石りんご | 2010/02/07 22:17 | URL |

>妃野さま

期待してくれて有難う~~~!!!


リンクの件については。。。こちらこそちょっと増えて嬉しいくらいです(笑)

| 黒石りんご | 2010/02/07 22:23 | URL |

いやいや全然OKですよ^^ 寧ろ先生がこのような
ライトな絵柄も描かれるのに驚きました。細部までしっかりと描き込まれてすごいですね・・。

素人が生意気にすいません・・(汗 早速この子頂いていきますね。別に変なk(ry

| いつもROMってる人 | 2010/02/09 06:39 | URL |

Re: タイトルなし

> いつもROMってる人 さま

OKですか!!!!嬉しいです☆

ライトな絵柄は只今、勉強中ですね~!!
大変難しいです!!
毎日、心が折れそうになりますね(笑)

| 黒石りんご | 2010/02/09 17:55 | URL |

うむっ!

今年はいろいろと挑戦しているようですね。
光沢ツヤツヤって表現は古い表現なんですかね?光沢ツヤツヤ世代の私はツヤツヤ好物です。
溢れるツヤとエロを抑えるとカワイイ系になるんですね。
兎に角、黒石さんの幅がガバッと広がることは大歓迎です。

| おにょ | 2010/02/16 19:02 | URL |

Re: うむっ!

> 今年はいろいろと挑戦しているようですね。
> 光沢ツヤツヤって表現は古い表現なんですかね?光沢ツヤツヤ世代の私はツヤツヤ好物です。
> 溢れるツヤとエロを抑えるとカワイイ系になるんですね。
> 兎に角、黒石さんの幅がガバッと広がることは大歓迎です。



僕と仲間ですね~光沢はいつみてもいいもんですよね~(笑)

溢れるツヤとエロを抑えるとカワイイ系になればいいんですけど。。。。

実際は、、、やっぱり幅広い方にも受け入れてもらうためにはカワイイ系も出来ないとダメかなぁと。。。。現実的ですかね(笑)


上手くいくかはわかりませんが多少の期待をしてもらると嬉しいです!!

今後も黒石りんごに憑いてきてもらえると有難いですね~☆☆

| 黒石りんご | 2010/02/16 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/110-b665f501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT